120 kg 超から 80 kg前後へ ~ 40代で初めて成功できた 究極ダイエット実践記録

幼稚園前から超肥満児で 17歳で90kg超、体重3桁で苦しみ続けた超デブ男が、45歳で超肥満を解消、好きなものを飲み食いして 177cm 80kg 前後を保ち続けている記録を実況大公開

平成29年 2017年 5月26日(金)

      2017/05/31

今朝の体重

今週は、月曜から連続、ランチは外食、遅い帰宅での夕食だったので、

体重は増加気味。

それでも この体重は、この2~3年 維持してきたレベルなので、まあいいか。(笑)

運転手の場合、出先で 自然現象に見舞われると、公園かコンビニ。

コンビニで借りたときは、ちょっと買うには、いいタイミング ?

そして、日中はけっこう車内も暑くなる。

水分補給だけでなく、アイスをつまんでしまった。

訪問先との 時間調整を兼ねて、訪問先を確認してから、ランチ。

今回は、とんでん草加店。

最近は、外食も 自分だけのときは、減ったので、「とんでん」も、正月の カキ鍋 以来だ。

店員が 「今日だけのメニュー」と 強調するのに乗じて、

みんな 上 天ぷら丼を注文。

揚げ物盛りだくさんです。

 

うれしいことに、プロジェクトの予算から、依頼人の飲食費の予算も。

余裕があるので、リーダーから デザートも注文OKとのことで、

スイーツ好きな私は、もちろん歓迎。

ごちそうさまでした。

 

夜は 20時に終了する予定の インタビューが、早めに終わった。

サブリーダーはじめ、みなさん、

「お疲れのところだから、早く帰宅したい」

というのが 共通の希望なので、

これ幸い !

と プロ運転手の本領を発揮しました。

高速道路の利用も、運転手の判断でOKなので、昼の待機中、調べておいて、

渋滞情報と併用、久しぶりに 首都高速で 時間を劇的に短縮しました。

普通なら、一般道を通るところですが、山手通り、いつもながら、

落合、中野坂上、初台と、いくつかのポイントは、渋滞箇所でした。

この渋滞箇所を、高速でパス。

練馬区のインタビューのあと、20時には渋谷近くに来れました。

これには みなさんも ビックリ!

と同時に、おおいに喜ばれました。

ETC なら、390円、6人で割り勘 65円

時間短縮の コスパのいい 高速利用になり

われながら、ひそかに快哉を叫んだ日でした。

 

 

 - 飲食記録