120 kg 超から 80 kg前後へ ~ 40代で初めて成功できた 究極ダイエット実践記録

幼稚園前から超肥満児で 17歳で90kg超、体重3桁で苦しみ続けた超デブ男が、45歳で超肥満を解消、好きなものを飲み食いして 177cm 80kg 前後を保ち続けている記録を実況大公開

平成29年 2017年 5月30日(火)

      2017/06/02

さて、昨日の暴飲暴食の結果はいかに・・・・

82.8 kg → 83.5 kg

+ 700 g

肥満児~40代前半まで、人生の大半で

「この満腹感、腹12分目なら、翌日~翌々日 2~3 kg 増」

だった自分としては、上出来な結果です。

が、念のため、明日、明後日の測定結果も見て、の判断にします。

今日のところは、「たいへんよくできました」レベルかも。

昨日は 自宅でごはん炊いたけど、すたみな太郎に行ってしまったので(苦笑)

本日の仕事中のブランチは、昨日の 残り飯。

ササニシキは 冷めても美味い。

さすが、昭和時代から 「寿司屋さん御用達」の米です。

大きい おにぎりにして、味付け海苔、のりたまも 一緒に持ち込み(^^)

運転中に 眠くなるのを避けるため、軽くしている食事が、ちょっと重くなってしまいました。

でも、消化がいいし、満腹感の割には、カロリーはさほど 高くない。

昔の日本人の食事に近い?

 

お客様が 会社に戻る、ということで、明るいうちに、車を返して、

仕事終了。

ガッツリ、ご飯を食べるのではなく、軽めにしよう・・・・

久々に、新橋の讃岐うどんに 立ち寄った。

 

しかし・・・・

揚げたての小柱天ぷらを目にしてしまった。

結局、ごはんモノが欲しくなり、鮭おにぎり、いなりまで・・・・

 

暴飲暴食を反省したつもりが、食べてしまいました。

 

 

 - 飲食記録