120 kg 超から 80 kg前後へ ~ 40代で初めて成功できた 究極ダイエット実践記録

幼稚園前から超肥満児で 17歳で90kg超、体重3桁で苦しみ続けた超デブ男が、45歳で超肥満を解消、好きなものを飲み食いして 177cm 80kg 前後を保ち続けている記録を実況大公開

平成29年 2017年 8月2日(水)

   

今朝は、東京の夏としては、割と楽だった。

体重測定

連続で 変わらず。

夏バテ防止、熱中症で倒れないために、むしろ 飲みたいものを飲み、食べたいものを食べる・・・以前、中年肥満のための 健康指導で受けたことを、すっかりスルーしてしまってます。

皮肉なことに、健康指導の内容よりも、自分の体調管理の感覚を優先している 今の方が、体重が増えないか、時々、減っている。

本日は、神楽坂の待機が 多くなりそうなので、久々に、これを買っておきました。

食べ物があっても、レストランがあっても、クルマを安心して停めておけない可能性を察知したからです。

幸いなことに、珍しく(?) 仕事が早く終わったので、おやつの時間を過ぎてしまったけど、自宅でランチです。って、これではしっかり、3食になってしまいました。

また、カレーですが、夏は なぜか体が要求するって感じです。

インドあたりも暑いから、カレーってのが、わかる気がします。

肉が美味しくないと、イヤなので、野菜カレーを選んでばかりになりました。

川口名物 太郎焼 ロングセラーの 甘いアンコのと、カスタードクリームと、

両方 味わいました。

変則的に 遅めのランチ、おやつに 太郎焼。

夕食は、図書館から戻って、8時半くらいに、これまた定番メニュー。

満腹感 味わった1日でした。

 

 - 飲食記録