120 kg 超から 80 kg前後へ ~ 40代で初めて成功できた 究極ダイエット実践記録

幼稚園前から超肥満児で 17歳で90kg超、体重3桁で苦しみ続けた超デブ男が、45歳で超肥満を解消、好きなものを飲み食いして 177cm 80kg 前後を保ち続けている記録を実況大公開

平成29年 2017年 7月10日(月)

      2017/07/16

富浦で 素泊まり一泊。

仕事で来ていると、夕食後に ガンガン飲むわけにはいかないし、第一、疲れているので、

むしろ 風呂のあとは、一瞬にして爆睡できる。

不眠症どころか、元気に 緊張と集中力をもって、起きていられる方法が知りたいくらいだ。

未明に 身体がかゆくなって 目が覚めた。

部屋に紛れ込んだ 蚊に、存分に血を吸われてしまっていた。

耳元で あの ブーンという羽音がした。

これは おちおち寝ていられない。

耳元を手で掃い、ふと壁を見ると、黒いものが・・・・

サッと捕まえてみたら、一瞬にして 血がベットリ。

ついに、私の血を吸ったヤツを捕まえた。

ムヒの新しいのを持ってきておいて、正解だった。

両足と、左手、右足の土踏まず。4箇所も、見事にくわれてしまっていた。

かゆいわけである。

ムヒが ヒリヒリして欲しいくらいだった。

かゆみが収まって、改めて 都内と違う静けさに気づく。

うぐいすの鳴き声が よく聞こえる。

さらには 時々、谷渡り(たにわたり)まで。

昔ながらの 日本旅館。

もう少し、眠っておくことにした。

本日は、体重測定なし。

食べたものは、写真撮影しました。

私のみならず、みなさまも、素泊まりなので、朝食は ローソンで調達

 

時間、スケジュールの関係で、ローズマリー公園でランチに。

名物の、鯨コロッケバーガーと、ココア、さらには、びわソフトもいただき。

こちらは、あまりの暑さに融け出したので、一気に胃袋直行!

撮影忘れちゃいました。

夕食は、自宅に戻ってから。

ごはんを たっぷり、というほど 空腹ではなかったのと、野菜不足を補うために、

メニューはこれ。

パプリカも入っているのが、うれしいです。

デザートは、たまには ヨーグルト

腸内環境を考えて・・・便秘薬より、ヨーグルトの方が、体調が整うんです。

 

 - 飲食記録