120 kg 超から 80 kg前後へ ~ 40代で初めて成功できた 究極ダイエット実践記録

幼稚園前から超肥満児で 17歳で90kg超、体重3桁で苦しみ続けた超デブ男が、45歳で超肥満を解消、好きなものを飲み食いして 177cm 80kg 前後を保ち続けている記録を実況大公開

平成29年 2017年 6月10日(土)

      2017/06/13

ハンバーグ & チキン南蛮、の 高カロリー食と、ドリンク飲み放題。

翌朝の体重です。

82.6kg → 82.8 kg

+ 200 g !?

微妙な増加、誤差範囲です。

待機中、食事しよう、というときのために、

ゴルフ場への道すがら、ファミレス、コンビニはチェックしてます。

しかし、ゴルフ場は、けっこう 街中から離れたところが多いので、

これが意外と、距離があって時間もそこそこかかります。

今回も、往復 10 km以内には、ファミリーマートしか、見当たらず。

 

 少子高齢化の時代、地方は都会よりも、さらに高齢化が進んでいるので、

80、90代がハンドルを握っていることも 多々あります。

時々、「小学生の登校の列に、95歳の運転する軽トラックが突っ込んだ」

なんてニュースもありますが、これから こういう事故は、残念ながら、

まだまだ増えてしまうでしょう。

 

移動の間、何かアクシデントがあっても困る」ので、

私は いかに ガソリン代もお客様が負担してくれる、とはいえ、

あまり 待機場所を離れることは、控えるようにしているのです。

どんなに気をつけていても、相手が飛び込んできて、こちらが逃げようがない・・・
私が、運転好きにも関わらず、勤務中に お客さんを乗せずに、あまり遠くに行かないようにしているのは、
こういうリスクも 気にして、のことです。

結局、見つけたファミマで パンを購入。

暑いので、アイスも。

東名高速、土日の上りは渋滞するので、お客様を乗せて、都内に戻ったら、すでに夜。

お客様を、六本木のしゃぶしゃぶ料理屋に送り、今回の任務完了。

またもや、自宅に戻って、ごはん炊いて・・・では 夜中になってしまうので、

帰路、あまり迂回しないですむ、信濃神麺に、立ち寄っちゃいました。

 

お店 外観

 

 

 

 

 

これが 私の 黄金コンビメニュー(笑)

ラーメン & 豚そぼろ丼

ここの豚そぼろ丼が、めちゃ美味いので、すっかり このお店のお客になってます。

 

 - 飲食記録