120 kg 超から 80 kg前後へ ~ 40代で初めて成功できた 究極ダイエット実践記録

幼稚園前から超肥満児で 17歳で90kg超、体重3桁で苦しみ続けた超デブ男が、45歳で超肥満を解消、好きなものを飲み食いして 177cm 80kg 前後を保ち続けている記録を実況大公開

平成29年 2017年 5月15日

      2017/05/20

今朝の体重

 

景気に関係なく、いつの時代でも、

「こんな対応の会社が、運営できているとは、驚きだ」

という、仕事ぶりの会社は、あるものだ。

まじめに働くのも、努力するのも、顧客満足度を高めるのも、

業績には関係ないのか?

と思う業種は、まだまだある。

どうせ、一見さんばかりだろうから、実名を暴露しちゃいますが・・・・

渋谷の ジャパン・レンタカー、正規取り扱いが なってない会社だったので、気が抜けなかった。

契約で 会社が用意したクルマだから、やむなく、利用せざるを得なかったが、

自分では絶対に、利用したくない会社だった。

タフな交渉で、なんとか 業務をそつなくこなし、無事、クルマを返してホッと一息。

頭脳労働的な交渉は、いつもよりも、空腹感も倍増(>_<)

渋谷まで行ったので、博多ラーメン + 替え玉 3~4個 にしようか?

と思ったが、米も食べたいので、

渋谷 → 赤羽 の移動時間を我慢して、

ごはん おかわり自由を、今も堅持している

赤羽・スズラン通り 「せい家」へ

私は メンクイだけに、トッピングよりも、麺を多く おかわりします。

これが、ベーシックなラーメン。

海苔、チャーシューといった、具も 普通のラーメンで これだけ乗っているのがうれしい。

さらには、ごはん無料サービスがつくので、

おかずに 餃子も注文。

麺食いな私は、当然、替え玉も追加。

もちろん、ごはんも 2杯、おかわりしちゃいました。

昨日を振り返って、こうして ブログにアップしていて、

われながら、スイーツ狂は まったく治ってなかった・・・・・

 

ラーメン、ライス、餃子 + トリプルおかわり ?

の後、さらに デザートを買ってしまいました。

これだけ食べて、千数十円、米ドル建価格だと、10ドル以下・・・・

1980年代は、満腹感は、アメリカで得ていたのに、

今や、デフレの日本で お手軽に満腹感が味わえちゃいます。

しかも、美味い!

体重コントロールは、しっかりと、です。

 

 - 飲食記録